· 

AIに行政書士の歌の歌詞を作ってもらった

びんさん(Bing AI)とBardが改名?してました。

ちょっちゅコミュニケーションをとってみます。

COPILOT(コパイロット)

びんさんがCOPILOTに。

得意なことと苦手なことを聞いてみました。

行政書士の歌の歌詞を作って
COPILOT回答

 

歌詞もいけるらしいので、行政書士の歌の歌詞を作ってもらいます。

 

作詞 COPILOT

 

```plaintext

(Verse 1)

農地転用の書類、手続きの道

行政書士の知識、心強い仲間

土地の移転、法的な舞台

行政書士のアドバイス、頼りになる

 

(Chorus)

行政書士、専門のプロフェッショナル

法律の迷路を案内してくれる

申請書、証明書、手続きの指南

行政書士の存在、感謝の歌

 

(Verse 2)

土地の利用、規制の壁

行政書士のペン、解決の鍵

法令の追求、正確な知識

行政書士のサポート、頼もしい存在

 

(Chorus)

行政書士、専門のプロフェッショナル

法律の迷路を案内してくれる

申請書、証明書、手続きの指南

行政書士の存在、感謝の歌

 

(Bridge)

書類の山、署名の列

行政書士の助言、心強い味方

法の舞台、真実の探求

行政書士の存在、尊敬の応援

 

(Chorus)

行政書士、専門のプロフェッショナル

法律の迷路を案内してくれる

申請書、証明書、手続きの指南

行政書士の存在、感謝の歌

```

 

バースやブリッジってことはラップなんすかね?

かっちょいいですね。「土地の移転」は怪しいけど(所有権移転登記は司法書士業務)

農地転用が出てくるのは、これ聞く前に農地の話をしたからかも。

 

頼んでないのに画像までつけてくれました。

行政書士の歌の歌詞を作って
COPILOT回答

 

期待以上のサービスを提供することを心がけてるタイプ?

Gemini(ジェミニ)

BardはGeminiに。

Bardじゃなくなったのか聞いたらBardだそうです。

Bardじゃなくなったの?
gemini回答

 

いや左上の名前Geminiになってるやっし。

偽名か?怪しいな??シャアだけどクワトロ的な???認めたくないものだな????

 

「最近のFC琉球のニュースを教えて」と聞いてみました。

 

下に情報源ってのが出るようになってますね。

最近のFC琉球のニュースを教えて
Gemini回答

 

相変わらずウソばっかりで安心しました。

Geminiのバカ!もう知らない!

 

Bardのときと変わらず調べものには不向きのようです。